ペニスを大きくしたい方必見!?サイズアップ方法6選をご紹介!

公開日:2023年04月06日|最終更新日:2023年04月21日

  • ED(勃起不全)
ペニスを大きくしたい方必見!?サイズアップ方法6選をご紹介!

サウナや銭湯など、全裸になるシーンで話題になるのはアソコの大きさですよね。
やはり男性のシンボルと言える「ペニス」。
大きさはとても大切で、女性にとってはある程度大きいアソコを持つ男性に魅了があります!
そこで今回は、みんなが憧れる大きなアソコになるための方法をご紹介します。
あなたもペニスのサイズを大きくし、異性から人気者になりましょう♪

ペニスの平均サイズは?

友人から「小さい」と言われたり、ペニスのサイズに悩んだことはありますか?
男性特有の悩みであるペニスのサイズ、そもそも、あなたは平均よりもどれくらいのサイズなのかチェックしてみましょう♪
測り方は、勃起したペニスを床と水平にし、付け根から亀頭の先端までを真っ直ぐ測定する方法になります。
まずはこの機会に測定してみましょう♪

日本人男性の勃起時の平均サイズは約13cmと言われています。
海外の平均サイズは、なんとフランスは約16cm、イタリアは約15cm、ドイツでは約14.5cmなどヨーロッパの男性はとても大きなアソコを持っています。
一方で、アメリカは約12.9cmと意外と小さいのです。

ペニスのサイズは遺伝的な要因が大きく、努力してもヨーロッパ級のサイズに達するのは不可能です。
しかし、諦めないでください!
日本人の平均サイズなら努力次第で達成することができるかもしれません!

ペニスが小さい要因

ここではアソコが小さい要因をいくつか説明します。

遺伝的要因

ペニスの大きさは遺伝によって決まるため、親から受け継いだ遺伝子によって大きさが決まってしまうことがあります。

生活習慣

健康的な生活習慣を送らないことによって、ペニスの成長を妨げてしまうことがあります。
過度のストレスや睡眠不足、偏った食生活や運動不足などが要因となります。

性器の病気やけが

ペニスに対する病気やけがが原因となって、ペニスの成長を阻害してしまうことがあります。

ホルモンバランスの乱れ

男性ホルモンであるテストステロンの分泌量が少ない場合、ペニスの成長に影響を与えることがあります

ペニスを大きくする6つの方法

ここでは6つの方法をご紹介します。
それぞれ即効性はなく、継続することがとても大切です。
少しずつで良いので、諦めずに頑張っていきましょう♪

スクワットを行う

体全体の血行を改善することは結果として海綿体への血流を促します。
そのため、まずはスクワットなどで足の大きな筋肉を動かしましょう。
特に股関節周りの血管はペニスに大きく関係するので、スクワットは効果的です。
回数は10回を3セットなど、少しずつチャレンジしていきましょう!
運動不足でスクワットが苦手という方は、普段の生活の中で歩くことを意識してみましょう。
エレベーターではなく階段を使うなど、日々少しずつ運動量を増やすことから始めてみてください♪

正しい食事を心がける

食生活が偏っていたり、ジャンクフードばかり食べていると、血液の流れが悪くなることがあります。
特に肥満の方は、ペニスに問題を抱えることが多いため、注意が必要です。
まずは、野菜をはじめとするバランスの取れた食事を心がけましょう。
血液の流れを良くする効果があるシトルリンやアルギニンが多く含まれる、スイカやキュウリなどの食品にも注目して取り入れることがオススメです。

サプリメントを摂取する

食事だけでは、必要なビタミンやミネラル、シトルリンなどの栄養素を十分に摂取することは難しい場合があります。
そのような場合には、薬局などで売られているサプリメントの使用がおすすめです。
ただし、サプリメントに完全に頼りすぎないようにし、バランスの良い食事を心がけることが大切です。

チントレを行う

ペニスに物理的な刺激を加えて血行を改善する方法、それがチントレです!
有名な方法として、ミルキングとジェルキングがあります。
牛の乳搾りのようなイメージで、手でペニスを握り締め、ペニスの根元から亀頭の方へ血液を絞り集めます。
これによってペニスの毛細血管が広がり、血行が良くなります。
この方法も即効性はありませんが、継続して行うことで少しずつ効果が期待できるので、試してみる価値はあります。

ストレスを発散する

ストレスが溜まると自律神経が乱れ、交感神経が優位な状態になってしまいます。
この状態では、毛細血管周辺の筋肉が収縮し、血管が圧迫され、結果的に血行が悪くなってしまいます。また、勃起は副交感神経が優位な状態でしか起こらず、ストレスは勃起力の天敵となっています。
日々、適度なストレス発散を心がけましょう!

まとめ

男性なら誰でも憧れる大きなペニス、サイズは遺伝的な要素が大きく影響します。
改善するためには、血行が非常に重要です!
スクワットなどの運動習慣を身につけ、食生活を見直すことで、少しずつ改善することができます。
全裸で銭湯などに行っても恥ずかしくない、そして女性を満足させるペニスを持った男性を目指して頑張りましょう!
楽しいナイトライフを目指しましょう♪


PAGE TOP