チントレ方法ついて徹底解説!太くて硬いペニスを目指そう♪

公開日:2023年04月10日|最終更新日:2023年04月24日

  • 性機能
チントレ方法ついて徹底解説!太くて硬いペニスを目指そう♪

多くの男性なら一度は聞いたことがあるチントレ。
これは男性器を鍛えることをいい、筋肉と同じように鍛えることができます。
今回はチントレの効果や方法について調べましたので解説していきますね。

  • ペニスを大きくして自信を持ちたい!
  • セックスで相手を気持ち良くさせたい!

という方はトレーニングを始めることをおすすめします。

私の彼も最近はアソコの調子が悪いみたいでチントレしてますよw

チントレとは?

チントレというのは、ペニスのサイズアップや勃起力の向上を目的としたトレーニングなどを意味します。
女性だと「膣トレ」といいますね。
マッサージや器具を使った方法、またはサプリメントの使用などもチントレに含まれます。
ペニスは筋肉であり、チントレは理論的には筋トレと同じです。
その為、鍛えれば鍛えるほど、パフォーマンスの向上が期待できます!
サイズや硬さなど、ペニスに悩みをある方はぜひ取り入れてみてください♪

メリット

チントレによる具体的なメリットはペニスのパフォーマンス向上やED改善や早漏・遅漏の防止などがあります。
以下詳しく解説します。

勃起力向上

チントレは、勃起力を向上する効果が期待されております。
加齢に伴いペニスの勃起力は衰え、「若い頃のように立たなくなった」という男性は多いのではないでしょうか。
ペニスの硬さは、女性の快感にも大きく影響しております。
その為、硬いペニスを持つことはパートナーを楽しませるうえでとても重要です。
また、非勃起状態でのサイズも大きくなり、男性のシンボルであるペニスを立派にすることが可能です。

セックスパフォーマンス向上

チントレをすることで、勃起力が改善されるので連続してセックスを楽しむことも可能です!
「若い頃は5連続でやった」「もう1回したいけどアソコが立たない」という方はマストですよね。

早漏・遅漏の改善効果

チントレを継続的にしていると、勃起から射精までを上手にコントロールできるようになります。
パートナーを楽しませる上で、射精コントロールができることはとても重要ですよね。
早漏・遅漏の方から普通の方まで、チントレは男性にとって嬉しい効果がたくさんあるのです。

チントレ方法

チントレはマッサージや下半身の運動、器具の使用などの方法があります。
私が調べたなかで効果がより期待できそうなチントレ方法を4つご紹介します。
あなたにあった方法を見つけてみてくださいね♪
ちなみに私の彼は夜な夜なスクワットをしてますよ。

スクワット

ペニスの大きさや勃起力には血流がとても大切です。
スクワットでは足の大きな筋肉を動かすことで血流促進効果があります。
スクワット方法は、肩幅より少し大きめの足幅で、お尻が膝よりも深い位置になるようにしゃがんで、立ち上がる動作を繰り返します。
回数は、まずは10回を3セットから始めてみましょう。
慣れてきたら回数やセット数を増やしていきます。
運動に不慣れな方は少しの回数で多めのセットを実施するなど調節してみてください♪

ミルキング・ジェルキング

こちらはチントレの中でも有名な方法になります。

ミルキング
牛の乳搾りのようなイメージです。
親指と人差し指でペニスを根本から握り締め、中指、薬指、小指は軽く添えておきます。
次に、亀頭に向かって中指から小指までを順番に握り、10秒ほどキープします。
これによってペニスの毛細血管は広がり血流が改善され、ペニスや亀頭部分のサイズアップ効果が期待できます。
ジェルキング
ローションを使用して、親指と人差し指でペニスの根本を握ります。
握った状態で根本から先端へ指をスライドさせ、亀頭に血液をため込んでパンパンにする方法です。
勃起力の改善だけでなく、ペニスの長さなどのサイズアップにも効果的です。

ミルキング・ジェルキングはマッサージによってペニスの皮が伸びてしまうことがあります。
さらには圧迫が原因となり亀頭の感度が低下する可能性があるので、過剰な刺激ややりすぎには注意が必要です。

PC筋トレーニング

PC筋とは「恥骨尾骨筋(ちこつびこつきん)」でペニスと肛門の間にある筋肉になります。
このPC筋は排尿や射精にとても重要な役割を持ちます。
また、勃起力や勃起継続力、ペニスの増大に大きく関係している筋肉です。
PC筋が衰えると勃起力の低下やEDといった悩みに繋がってしまいます。
鍛え方は、肛門をきゅっと締める、緩めるを繰り返す簡単な方法となっており、これを何度も行うことでトレーニングになります。
この方法はチントレの中で一番簡単ですので気軽に始めてみてはいかかでしょうか。

増大器具

牽引式やポンプ式などの器具を使用した方法です。

牽引式
ペニスが引っ張られた状態を保つ器具となり、長さの向上に効果があります。
ポンプ
シリンダーの中にペニスを入れ、ポンプにより中を真空状態にする方法になります。
真空状態によってペニスの血流を促すことで、勃起時のサイズアップに効果を発揮します。
仕組みとして、ミルキング・ジェルキングに近い形となります。

まとめ

チントレはペニス増大やED改善、セックスパフォーマンス向上に効果が期待できます。
方法は様々な方法があるので、自分に合った方法を見つけましょう。
また、効果は直ぐには現れず、継続的にトレーニングするのがとても大切です。
少しでも効果を早く出す為に以下の3つを意識しておきましょう!

  • 食生活を見直す
  • 生活リズムを整える
  • 適度な運動をする

ペニスのコンディションが向上することは、男性にとって重要なアンチエイジングです!
加齢であれば、老化防止にもなります。
今回を機会にチントレを開始することをオススメします。


PAGE TOP